風神雷神遊園地デート

作品を上げました。

それなりに自信のある作品です。



タイトルは「風神雷神」


風神雷神図屏風をモチーフにしているっていうのは言わんでも伝わるでしょう。

金屏風仕立てです。編集の力でせっせと仕立てました。

本物の金屏風使ったら20万円は飛んでいくでしょう。高さ1メートルぐらいで。


50万円で買ってくれる人募集してます。金屏風書いてみたいのです、お願いします。冗談ではなく本気で買い手の出現を望んでいます。

和室にこれ置くこと想像してくださいよ。貴族の屋敷になること間違いないでしょう。


実際、金屏風に書くことになったらびびって漏らしそう。絶対失敗できないから泣きながら集中力高めると思う。全集中。涙の呼吸、嗚咽。


小さい屏風なら8000円かなあ。


ゼミ生全員が卒業展で金屏風書いてる財力見せつけてくるゼミがあって、横目で見ながら歯ぎしりしていた学生時代。私もでっかい屏風に書きたかった。

卒業展、屏風書きたいと思って屏風屋さんを訪れたんだけど金色じゃない屏風で最低10万からって告げられて、死んだ魚の目をしてその店をあとにしたのですよ。


その日は死んだ魚の目をしながら魚をさばく時給950円のアルバイトに向かいました。

まかないのアジフライには誰かが勝手にレモンを絞っていました。


ところで、金粉まみれになるAVに需要あることが私には理解ができません。

何が良いのか金粉まみれ愛好家の方、ご教授ください。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示